先週の休日に、

私のオフィス兼自宅に、可愛い仲間が集いました。


幸運力アップセミナー終了後に、

ヒーリングサロンを持つ夢をお持ちのMIKIさんが、


「のり子さん!

私、これからの方向が定まりました!」

と、目を輝かせて報告してくださり、


その場にいた数名と、応援の気持ちで

「じゃ、RUNWAYで、腕試しスピ会でもする?」 となったのです。


当日は、受講生さんや娘が、お友達を連れてきたりで、

賑やかな「スピお茶会」となりました。


娘と一緒にランチと夕食をご用意して、

おやつは皆さんからの差し入れ…フルーツにお菓子の数々♪


お花のプレゼントもあって、お部屋はあったかいムードに包まれました。


MIKIさんは、驚くほどのお勉強の成果と、

もって生まれた才能を発揮されて、

私も娘もびっくり! 見事なセッションをしてくださいましたよ。


そして、何よりも愛。

一生懸命な姿に、MIKIさんの愛を感じて、

愛されている想いに浸ることが出来ました。


宇宙猫ラファエル君の いくえママも、

プロのフルート奏者という面だけでなく、

天から授かった才能と持ち前の探究心で、、、


さすがアーティストさん♪

音楽を奏でるような美しいお声で、

九星氣学・風水学・各国アストロロジーを操り


天使リーディングによって受け取るヴィジョンとで

クリエティブでパワフルなセッションをしてくださいました。


このお二人、3月3日にイベントをなさいます。

私も娘も太鼓判!

立派なヒーラーさん達です。


こちらを覗いてみてくださいね☆  ↓ いくえさんブログ
http://ameblo.jp/love-dream37/entry-11474337047.html


みきさんブログ
http://ameblo.jp/eolande-444/



食事の準備をしながら、

皆さんを眺めていて、

本当に愛しい存在だと胸が熱くなりました。


自分に内在する力に光をあてて、

自分らしく輝きを発揮されています。


そして、何よりも、

目の前に座る人の幸せを心から願う

美しい心の持ち主たちです。


もう一人、

大地の母のようなエネルギッシュなヒーラーさんとも出会いました。


何だか急に、私の周りはヒーラーさんが集まってきて、

最近の私の憂いを吹っ飛ばしてくれました。


友子さん、栄子さん、真由美さん、麻由さん・・・

たくさんな新しい出会いをありがとうございました☆


愛しい皆さま、ありがとうございました!



☆☆おやつタイム☆☆

いくえママにMIKIさんが、手作りのおやつを持参してくださいました♪

ずっと食べたかったシュガーラスクも♪