1回で完結セミナーです。初めての方も大歓迎!
      


      ~心身ともに健やかに自分らしく輝く~


     ◆第一部◆ 感情と向き合い手放す方法

          RUNWAY 代表 はしもとのり子


     ◆第二部望むすべてを引き寄せる オーラとチャクラの関係性

          LOTUS セラピスト 佑紀空宙さん


     開催日時:3月 23日 (土)13:00~16:00

          ※受付は15分前より開始いたします。


     場所:ドーンセンター(各線天満橋駅)
           http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

  
    会費:3500円

     申し込み先

            E-mail:office@runway21.com 



 (*^。^)σ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


今回のセミナーは、「健やかな心身」がテーマです。

私たちの心に恐れもなく、

感情が安定し穏やかであれば、毎日が幸福ですね。


しかし、心とは裏腹に、

日常生活では私たちの感情を乱す出来事がやってきます。


それは、今朝のお天気かも知れません。

テレビから流れる悲惨なニュースかも知れません。



体調も影響するでしょう。

職場で、家庭で、或いは、人から言われた一言で、etc…。


日々起こる出来事が

私たちの心を不安定にしていると言っても過言ではないでしょう。


その感情の乱れが、私たちの生活のリズムにも作用してきます。


思考と体は密接な関係があります。

そして、今の思考・感情が現実を作りだします。



今回のセミナーでは、感情の整理の仕方と、

感情の乱れを防ぎ、

心身ともに健やかに保てる「チャクラ」の整え方をお伝えいたします。


チャクラは、聞きなれない言葉かもしれませんが、

体の要になっていく部分で、私たちの体にいくつものチャクラがあります。


また、感情の整理を行う上で、

意外な自分の恐れについても気付くことも出来ますよ。


チャクラと心身の健やかさは離す事ができません。

ぜひ、この機会に学んで健やかな心身で穏やかな毎日をお送りください!