ブログの更新ができなくて、

ご心配のお声もいただきありがとうございます!

3月の研修の山場は過ぎたのですが、


無理が重なり体調を崩しておりました。

自分に出るサインを受け止めていても、

締切りに追われてしまい、、反省。


でも、予定通りに提出したり出荷できる喜びもあったり、

体は動かずとも心は満たされておりました。

メールなど、お返事が遅れてごめんなさいね☆



そして、

数日前に、愛する存在達に突然のハプニングが・・・


全てが善きことへ向かいますように、と

祈りを捧げています。


辛い気持ちは、未来への力となりますように

悲しみは、自分の中の愛を育てますように

そして、愛を信じる強さを


祈りながら、ふと思うのです。

私も、こうやって、誰かの祈りの中で成長し、

「今」があるのだな、、と


特に親は、私に何度も祈りを捧げてくれたことでしょうね。

「行ってきま~す」と私が言えば、

「いってらっしゃい」と、無事を祈ってくれたでしょう。


食事の用意を整える時も、

「健康でありますように」と祈ってくれたでしょう。


試験の朝は、緊張する私に、

大丈夫の祈りを込めて送り出してくれたことでしょう。


友の、子供たちの、家族の、

沢山な祈りと共に、

今の私が存在するのだと感謝しています。


そして、今日は、

心友に一通のメールを送りました。


今日は友にとって、

善き日であります。


新たなステージへと向かう日です。

成功を祈る言葉の横に添えて送った言葉は、

  「Be Strong!」

これは、彼女と私の「祈り」です。


今日も、この地球上で沢山な祈りが交わされることでしょう。


祈りという愛に包まれる安心感に浸りながら過ごしたいと思います。


☆☆祈り☆☆

三宮で手に入れたお気に入りのカード。

皆さんにお配りしようと、再度同じお店に行きましたが
売り切れ・・・貴重な一枚です。