先日、私は大切な人の出会いに、緊張したからなのか、

普段から苦手なお化粧ですが、失敗してしまいました*_*;

やり直すのにも、そんな時間がなくて、

応急処置をしたのですが、余計にヘンになってしまい、


慌てれば慌てるほど、忘れ物をしたり、

いつもの場所に鍵がなかったり、、、なんで!?


期待に胸を膨らませて歩くはずの駅までの道のりは、

あ~ぁ、、、でした。


こんな風に、私たちは、日常のほんの些細なことで

マイナスな感情を生み出してしまいます。


でも、感情って一瞬にして変わる事を知っていましたから、

駅に着いた時は、

今日、この日への感謝の気持ちでいっぱいになっていました。


もし、あのまま、マイナスな気持ちでいたなら、

私からはマイナスなエネルギーが放たれていたことでしょう。


そして、それに見合う出来事が引き寄せられたに違いありません。

人間は、感情で生きているので、

そんな上がったり下がったりは日常茶飯事なのです。


その時の感情で、幸せだと感じたり、

自暴自棄になったり、、、


私たちの生活は、

感情次第で良くも悪くもなるのでしょう。


同じ現象が起こっても、その時の感情次第で、

何でもなく穏やかでいることもあれば、

無性に悲しかったり腹立たしかったり、、、


そんなネガティブな気持ちになるマイナスの感情は

どこから来るのか…


誰かの発言、今日のお天気、思わぬアクシデント、パソコンの不具合

想い通りに進まない仕事や家事、育児、勉強、体調不良…

様々なところからやってきます。


ネガティブな感情のままでいては、

更にネガティブな事象を呼んでくるでしょう。


何だか気分が良くない…と思う時は、

案外、心の奥の方で

未解決な出来事がモヤモヤしているのかも知れません。


職場であれば、

瞬時に感情を手放して仕事をする必要もあるでしょう。


かと言って、臭いものに蓋をしてしまっては、

その感情に追いかけられることにもなりかねません。


感情とのお付き合いは難しいですね。

でも、とっても大切な事なのです。


自分が欲しいもの、欲しい状況を引き寄せるのに、

感情が大きく影響するからです。


次回のセミナーは、3月23日(土)13:00~16:00です。
            ※ 場所は、大阪ドーンセンター


感情と上手にお付き合いするお話を私から、

そして後半は、空宙さんの、

「望む全てを引き寄せるチャクラとオーラの関係性」です。

http://blog.ap.teacup.com/sora81/130.html


心と体を健やかに保ち、

夢を叶える為の状況やものを引き寄せる為のテクニックを学びましょう!

お申し込みはこちらから!


☆☆日向ぼっこ☆☆

春の陽気に誘われて、ソファで日向ぼっこ中♪

我が家の猫さん全員集合です。