ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新緑の眩しい、心を清々しくさせてくれる季節ですね。


この瑞々しい季節に、

RUNWAYオリジナルセミナーをスタートさせることに致しました!


名付けて、、

"Be Happy!"  - For Your Stage - です。


"Be Happy!"

この言葉からは、私は力強さを感じます。

「幸せになりたい!」ではなく、


「幸せになる!」

という、自分の中から湧き上る、意思のようなものを感じるのです。


 幸せになる!

 夢を叶える!

 自分をステップアップさせる!

 自分を輝かせる!

     …………などなど


心に決めた人から、幸せを掴んでいくのです。

意図すると、それに見合った出来事が起こるでしょう。


「Be Happy!」では、幸せになる為の宇宙の法則を基に、

段階を踏みながら、具体的にレッスンしていくことが出来ます。



その一方では、相反するようですが、、、


"Don't worry, Be Happy"

これは、グラミー賞を受賞したBobby McFerrin(ボビー・マックフェリン)の

歌のタイトルですが、

『くよくよせずに楽しくやろうよ』という、意味にもあるように、


「楽しく、幸せな気持ちになろうよっ!」  と、

呼びかける気持ちや、励ましの思いも込めたいと思っています。


そんな想いを込めたセミナーがスタートします。


皆様のRUNWAYを応援させて頂く為に、

"Be Happy!"シリーズとして定期的にご提供していきたいと思います。


一回完結のセミナーですが、

段階を踏んでテーマを設けて参ります。


ご都合が合わない人の為に、

個人レッスン、グループレッスンも対応させていただこうと思います。

素敵なセミナーに育てていきますね!



第1回目は、5月18日(土) RUNWAYのオフィスで行います。


テーマは、「幸せになる為のお約束」

  いつの時代も変わらない普遍的な 幸せになる為の法則についてお話を

  私、はしもとのり子が心をこめてお話をいたします。


皆様にお目にかかれますのを楽しみにしています。


   ☆.。.:*・゚☆ 皆様に宇宙からの愛が降り注ぎますように ☆.。.:*・゚☆


 
詳細はこちらです。