連休明けは、東京での仕事でした。

帰阪する日は、ぽっかりと予定が空いたので、

以前から、気になる女性、気になる場所、に行って参りました。


いつもは、駅から駅で、

その土地で楽しむことをせずに仕事のみで帰宅する私ですが、

今回は、東京の路線図を片手に、

ちょっとした冒険をして参りました。


そして、初めて、

ボイスヒーリングを受けてきたのですよ。


『花氣光』 オーナーの碧木マリアさんは、
http://www.hanakikouaokimaria.com/

氣光師であり声楽家でもあり、

コンサートなども開催しご活躍されています。


声に氣光の波動を乗せているので、

コンサート会場がパワースポットになるとのこと


そして、女性美に関してのプロフェッショナル!

ミスインターナショナル2013ファイナリストコーチもされています。


私は、「女性美」 や 「ボイスヒーリング」 に興味があったので

今回はチャンス! と思いヒーリングを受けてきました。


7つのチャクラの波動に合わせたボイスヒーリングを施してくださいました。

これは、世界でもココだけ!との事でした。


そして、感想は、、、

驚きました。


マリアさんの声が響き渡り、

私の体がまるで楽器のように

マリアさんのお声と共鳴し、

ものすごい振動を感じたのです。


マリアさんは、思った通りのエネルギッシュな女性で、

インスピレーションで発するお言葉は、

全て、私の背中を押してくださるものでした。


その気付きは、

また、ブログやセミナーなどでもシェアしていきたいと思います。


今回、私はホームページや、ブログを読み込まずに

マリアさんのお顔を見た時に、

とっても惹かれて会い行ったのですが、


帰宅してから、ホームページを開くと、

「あなたを上昇気流に乗せるサロン」 と書かれていました。


そうかもね ♪

今も、私の体に響いた感覚が、

背中を押してくれているようです。


帰阪してからの、企業様での会議では、

相変わらず、重い空気が流れていましたが、

私の心は肉体の疲労のみ!


明日も仕事なので、

今夜は、ゆっくりと体を休めるとしましょう。



☆☆どこにいるのかな 「たろう」 ☆☆

本棚の上の人形たちと混じってしまった長男「たろう」