昨日、RUNWAYのオフィスにて、

馬場千代子さんのワークショップが開催されました。


いつもRUNWAYをご利用くださるメンバーと、

千代子さんのワークショップに

参加されている方々からのお繋りが

このオフィスで、一緒になり、

素敵なご縁が結ばれました。


千代子さんは、内に秘めたる信念が、

語る口調に力強さを与え、

本来の優しさが、慈しみの笑顔となって、

皆様を導いていらっしゃいました。


涙あり笑いありで、心を開かれた皆様と共に、

お部屋はキラキラと光に溢れた空間となりました。


オフィスはいつも浄化し、愛で満たされますように

心掛けておりますが、


このように、RUNWAYのオフィスが、

愛の活動に使っていただけますことを

とても嬉しく光栄に思います。


皆様ありがとうございました。


6月のワークショップ

 日時:6月7日(金)・29日(土)

 時間:10:00~11:30

 場所:RUNWAY
      ※ 初めてお越しの方は詳細をご案内をいたします。

 費用:2,000円

 持参物:ご自分用の飲み物

 申し込み:88ws@chiyoko88.com



* :'¨':*:'¨':*RUNWAYセミナーご案内*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
好評につき、セクション1をお送りします!

  "Be Happy!" -For Your Stage-

    §1「幸せになる為のお約束」

      ~幸せになろう!ゆびきりげんまん♪~

       いつの時代も変わらない普遍的な

       幸せになる為の法則を私(はしもとのり子)の経験に

       基づいてお話をいたします。


  幸せになる!と決めると動き出す自分の世界を楽しみましょう!  


 日時6月16日(日)

    セミナー   13:30~15:30

       ティータイム 15:30~17:00

     ※ティータイムは自由解散です。ご予定に合わせて参加くださいませ♪
       想いを分かち合いましょう!

 場所:RUNWAY 

    ※ 初めてお越しになる方は詳細をご案内します。

 費用:4,000円

     お菓子とお茶をご用意しますね。

 申し込みはこちらから

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


☆☆千代子さん☆☆

私の好きな笑顔です