最近、夜になると夫と二人でバルコニーで涼んでいます。

昨夜は、夜空がとっても綺麗でした。


都会の空にはめずらしく沢山な星が煌めいていて

何と!私は流れ星を見ることが出来たんですよ!


その前に、キラキラ光りながら移動する星?飛行機?が見えて、

「あれはなんだろう??こんな時間に飛行機は飛んでないし、

飛行機にしたら高いよね…」


そんな事を話していて、

その間に私は願い事をしていたのです。

すると、その光の横で、強い光が瞬き流れて消えました。


ふふ♪ きっと願いが叶うよね!


そして、床に着く前に、娘のブログを読むと、

「おちゃ」 と題して、私のことが書かれていました。


そうなんです。その通り!!


私は娘がオーストラリアに行った4年前に

心に決めたのです。


  ”娘も頑張るんだ、私も頑張ろう!”と

  
娘は、英語も話せず、友人も知り合いも居ない、

文化も違う異国へ、スーツケース1つを持って旅立ちました。


信じるモノは、自分だけ。


自ら決心をして、そんな世界に飛び込んだのです。

それに引き替え、私は、、、

比べものにならない程の恵まれた環境に身を置いているのです。


「やるぞ!」 と、心に決めると世界が動き出します。

課題が出てくるのです。


でも大丈夫!

それは、自分の祈りの証です。

自分の願いの証なのです。


そうなりたい!と思ったら、

そうなるように、階段が差しだされるのです。


4年前の私・5年前の私・10年前の私…

今とは違う私がいます。


そして、

1年先の私・5年先の私・10年先の私…


  今とは違う私がいる!

  
  なんて素敵なことでしょう!


  
今、そんな、私が、

私の経験のエッセンスを"Be Happy!"セミナーでお伝え出来る事が

心からの喜びです。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':” Be Happy!” ~For Your Stage~  *:'¨':*:'¨':*:'¨':*

     §1 「幸せになる為のお約束」

         ~幸せになろう!ゆびきりげんまん♪~

           6月16日(日) 残り2席!


      
     §2 「セルフイメージを高めよう!」

  
         ~幸せへの大きなステップ♪~

           6月30日(日)・7月13日(土) 受講生受付中!


お申込みはこちら

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*馬場千代子さんワークショップ*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

光に包まれた空間で

あなたの日常の一コマ一コマを煌く瞬間にする、

千代子さんのエネルギーを共に浴びましょう!


     日時:7月5日(金) 10:00~11:30

     場所:RUNWAY

     費用:2,000円

     お申込み先:88ws@chiyoko88.com

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*



☆☆イルカと・・・☆☆

娘と共にイルカと一緒に遊ました!

とっても癒されました。貴重な体験です