昨日は、父の日。

いかがお過ごしでしたか。


RUNWAYのオフィスでは、

"Be Happy!"セクション1を開催し、

素敵な時間を過ごしました。


受講生さん達は、「初めまして~」の方々が多くて、

前回とは、異なる雰囲気

受講生さんとの触れ合い方も違ってきました。


私の講師歴は、35年程になりますが、

いつも思うことは、

セミナーや研修、講演は、

講師と受講生が創り上げる舞台だということ。

毎回、感慨深くなります。


ご縁のある方々が集まり、創り上げる世界に

アッという間に時も流れました。


そんな、素敵な一日でしたが、

セミナー終了後、

しょんぼりすることがありました。


最近の私は、

「自分がなりたいものに何でもなれる!」

「これからだ!」 「今からだ!」

「もっともっと素敵な私が未来で待っている!」

と、思っていたのに、


現実を見せられる発言の数々に出会いました。


自信のない、恐れの塊だった私が、

やっとここまで、歩いてきたのに、

今の私の現実を見せられたようでした。


これを耳にするのも、

私自身が消化できていない事柄であり、

私にとっては必然なことと知りつつ、

自信喪失…


「すごいね~」「ついてるよね~」

「良かったね~」「こんな風にしてみる?」

「これから先がワクワクだよね~」

「何も心配しなくても大丈夫だよ~」

なんて、言葉の中に身を置いて、


自分の枠を外して、

天井を作らずに

目の前のことを楽しみながら

毎日を送りたい!


今日はフツフツ過ごしましたが、

明日は、元気に仕事です!


受講生さんから、お礼のメールが届いたり、

次回のセミナーのお申し込みを頂いたり、

愛を感じています。

ありがとうございます。


見ていてね!

もっと私らしく!

自分の道を歩んでいくから!





☆☆セミナー終了後のお茶会☆☆☆

昨日は、娘が仕事で不参加でしたから、

受講生のヒーラーの美紀さんが手伝ってくれました。

そして、夫も慣れないお茶出しや、

ケーキカットなど手伝ってくれました。

お子様連れも大丈夫です。

興味深く聞いてくれましたよ。

皆さんの応援に感謝しています!