今日は、保育園で研修の打ち合わせをしてきました。


とっても愛のある場所で、

先生方も愛情いっぱい!

私も癒されてきましたよ。


さて、先日の私は、

自分を内省するきっかけとなりました。


何かの出来事で、心がざわざわしたり、

悲しくなったりするのは、

それを味わう必要があるからだと思います。


今回の私に起こった出来事は、

私の自信のなさが、その発言に共鳴してしまい

恐れの感情が湧いてきたのです。


その発言をした人にとっても

お互いが善き学びとなりました。


誰もが、愛と恐れを持っています。

日々湧き上る感情は、

自分が何に共鳴したかを教えてくれます。


この出来事で、

更に私は、周りへの感謝が湧きました。


日々の出来事は、ただのプロセス。

深く考え過ぎない事も大切。


良き気付きと、

執着しないライトな感覚。


どう受け止めて、何を学び、

さらりと思考を転換させる・・・か

分かれ道ですね。


☆☆ 虹!☆☆

先週の土曜日に綺麗な虹を見ましたよ。

大きくて、綺麗な虹の架け橋です。


先日の流れ星といい、この虹といい、

いいことが起こる予感満載です♪


こんな風に、

いつも心をワクワク保てるように

瞬間の思考に注意していきたいですね。


*:'¨':” Be Happy!” ~For Your Stage~ *:'¨':*

セクション2 「セルフイメージを高めよう!」

6月30日(日)  残り 2席です!

申し込みはこちらまで

*:'¨':**:'¨':**:'¨':**:'¨':**:'¨':**:'¨':**:'¨':**:'¨':*