23日の滋賀講演会のご感想を

お寄せくださった方々ありがとうございます。


もし、良ければ皆様のお声をお聞かせくだいませ。

お一人おひとりにお返事を差し上げたいと思っております。

こちらからメールにてお願いいたします。


今回の講演会や"Be Happy!"セミナーなどを開催するにあたって、

改めて、私のこれまでの関わってきた人たちへの

深い感謝の気持ちが湧き上っています。


かつて、自分の人に対する考えや姿勢が、

謙虚で美徳だと信じていたものが、

自分の物差しで計っていた事であったとのだと

今、改めて思います。


そして、どんな私であっても、

母として認めてくれた子ども達

50歳からの再出発を

心から応援してくれた子ども達に

ありがとうを言いたいです。


娘は私が輝けるように応援してくれます。

いつも力を貸してくれます。


自慢のお母さんでありたい

子ども達の励みになる存在でありたい

その想いが私の糧となりました。


いつか、子どもたちが私の年齢になった時、

私のチャレンジが

彼らの励みとなりますように・・・


そう思うと、

子ども達に巡り合わせてくれた前夫に対しても

深い感謝の気持ちが湧き上ってくるのです。


前夫がいたから、私は母となり、

今の私がいるのです。


そして、

そんな私をひっくるめて引き受けてくれた現夫にも

更なる感謝が湧いてきます。


何を思っても考えても

感謝しかないのだと

今、思います。


これからもチャレンジをして参ります。

もっともっと自分らしくなって行く為に!


皆様に愛の輝きが降り注ぎますように!




☆☆パラオで☆☆

子どもたちへ

母はこんなチャレンジもできましたよ!

ジェリーフィッシュ(クラゲ)と遊んでいるんだよ♪


*:'¨':” Be Happy!” ~For Your Stage~ *:'¨':*

セクション2 「セルフイメージを高めよう!」

6月30日(日)  お陰様で満席です!

ありがとうございます。

7月13日(土) 残席3名です☆

申し込みはこちらまで

¨':**:'¨':馬場千代子さんワークショップ*:'¨':**:**:'¨':

7月5日(金) 10:00~11:30

お申込み先:88ws@chiyoko88.com

*:'¨':**:**:'¨'*:'¨':**:**:'¨'*:'¨':**:**:'¨'*:'¨':**:**:'