パラオ滞在のホテルは、

娘のチョイスでした。

私も、いい感じ♪と思いOKを出して、

到着して驚き…!

熱帯雨林を切り拓いて作られたホテルらしくて、

まるでジャングル中にあるようでした。


真夜中に到着したということもあり

何にも見えなくて、聞こえるのは、鳥やカエルの鳴き声

到着初日は、ちょっと怖い夜でした。


ヤモリと共にドキドキの一夜を過ごしましたよ。

  ※ 怖がるので娘には言いませんでしたが、
     天井にヤモリがいました(・_・;)


この模様は、娘のブログをご覧くださいませ。


旅行の日々と楽しい写真をアップしてくれています。



さて、セミナー!

"Be Happy!" セクション2のお知らせです!


幸せになる、夢実現のエッセンスが詰まったセミナーですが、

セクション2のこの回だけでも、聞く価値ありのセミナーとなりました。


私たち母娘のパラオ旅行も、

豊かさを受け取るものとなりましたが、

それも、このセクション2でお伝えすることが

ベースとなり充実した旅行となったのです


。o。。。o。°。。。o。。。o。。o。。o。。。°

   "Be Happy!" - for your stage -

≪セクション2のご案内≫

  テーマ「セルフイメージを高めよう!

                            ~幸せへの大きなステップ♪~」

私たちは自分に対してどんなイメージを持っているかで、

出会う人も、起こる出来事も、環境も変わってきます。


  どんな人と出会いたいのか、

  どんな環境に身を置きたいのか、

  どんな私でありたいのか


その為には、今の自分自身へのイメージや、

周囲へのイメージはどう持てばいいのかに

気付いていただけるセミナーです。


  人から軽く扱われてしまう

  人間関係がうまくいかない

  叶えたい夢がある

  子どもの才能を伸ばしたい

             etc…

家族のこと、子育て、恋愛、職場などで起こることは、

私たちが抱くイメージを変える事で

解決できるかも知れませんよ。


私が体験した事例を挙げて、

それを科学で証明していきます。


その為にゲスト講師をお招きして

私とコラボレーションするセミナーにいたしました。


ぜひぜひ、ご参加ください!


    日時:6月30日(日)

           7月13日(土)

          13:30~15:30

          15:30~17:00 お茶会

    費用:4,000円 ケーキをご用意しますね☆

    場所:RUNWAY

           初めてお越しの際は道順をお送りします

    講師:はしもとのり子 & ドリームコンサルタント 高橋宏和


高橋氏のプロフィールをご紹介しますね。

ロンドンのアメリカンスクールをトップでご卒業

慶応義塾大学理工学部に入学、大学院では、ロボット工学や人工知能の研究、

量子物理学や量子コンピューティングを応用した人工知能アルゴリズム、

量子進化的学習アルゴリズムを開発されていました。


その後、企業経験を経て、現在は独自の成功哲学と

人生を飛躍的に変え成長させることができる学習プログラム(QELP)を

確立されたものを発信されています。


「世界中の人々に夢と希望を与え、愛と感謝を満たすこと」を使命として

主に独立支援や起業支援としてコーチングや

経営戦略のコンサルティングを行っていらっしゃいます。


愛と感謝に満ちた精神で、ご活動されている方です。

物理の観点からの「イメージの力」のお話をお楽しみください!


           6月16日の”Be Happy!”

           セクション1は残席2名となりました。

           お申込みはこちら






☆☆パラオ・プランテーション・リゾートホテル☆☆

熱帯雨林の中にコテージが並びます。

このベランダで、毎朝の瞑想が楽しみでした。


プールの周りのテラスでもくつろげました。

娘は現地の人みたいになってます。