昨日のブログで書きましたが、

先週の土曜日は、

"Be Happy!"セミナーでした。


全ての事、全ての人と、

愛のみで接することが出来たら…


「愛と愛が響き合う」そんな人間関係を築く事が出来たら…

「愛と調和の世界」で生きる事が出来るのでしょう。


「奪い合うのでなく、共に豊かになる」


人々がそう思えたら、

私たちは可能性に溢れ、

本来持っている力を発揮していくことが出来るのでしょう。


そんなステージを目指す為に、

「女性性」に目を向けることが必要になってきました。


誰もが、

  認められたい

  自分の持てる力を発揮したい

  助け合いたい

  触れ合いたい

  愛し合いたい

  
そう思って生きています。


でも、恐れや不安から、

自分を傷つけ、人を傷つけてしまう。


満たされない心が、寂しさを生み出し

更に自分を見失ってしまうのです。


人が皆、自分らしくあること

それだけで「調和」が生まれるのです。


それぞれが自分の音を奏でることで、

素晴らしいハーモニーとなるのです。


女性性に目を向けることは、

受容性を高めることです。


全ての事を受け入れる、認めていけるには、

まずは、自分自身を認める事から始めましょう。


セクション3では、

「女性性とは」「受容性」「真の調和」を始め、

愛の強さを体感して頂くワークもご用意しています。


感動のワークですよ。

ぜひ、体感してくださいね☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

次回は、

9月1日(日) 13:30~15:30

その後に講師を囲んでのお茶会を開きます。


詳細はこちらから

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


☆☆セミナーの様子☆☆

講師 ヒーリングアーティストFlora*ikueさんの
愛いっぱいのお話でした。

お茶を飲みながらの楽しいひととき。
沢山な方にご参加いただきありがとうございました。