人は、人に優しくしたり

人の幸せを祈るとき、

自分の中に愛がポコポコッと生まれます。


優しくされた人も、

祈ってもらった人も

愛がポコポコッと生まれます。


そんなポコポコッが続きました。


応援したり応援されたり…

愛を交換できる事が嬉しい毎日です。


先日、夫が帰宅して、玄関に入るなり、

「こっち、こっち」と手招きするので、外に出てみると、

空を指さして、

「お月様の横の雲が、天使の羽みたい」 と教えてくれました。


ふふ♪ 愛がポコポコッだよね♪


久しぶりにお目にかかった営業さんとは、

お子さんの成長を聞かせてもらっていると・・・

営業さんの、夫として、父親としてのお悩みに

私の人生経験が、思わぬところで役に立ち

「今日、はしもとさんと会えて良かったです」  とメールを頂きました。


ここでも、愛がポコポコッ♪



先日は、レッスン生の方から食事にお招き頂いたのですが、

お部屋に入った途端に、

私たちを迎える準備をしてくださっていたのが分かり感激しました。


心を込めた食事に、温かい会話。

みんながそれぞれの幸せを願う集いで

豊かな心になって帰ることが出来ました。


昨日は、ikueさんとのお打ち合わせの帰りに、

「のり子さん、ここに入りましょう」 と誘われ

「どれがお好きですか」 と言って、

私の為に、焼き菓子フィナンシェを買ってくださいました。


毎日、大人をしている私には、嬉しくて胸キュンです。


そして、今朝・・・

お世話になった方が亡くなりました。

97歳の大往生でした。


私に学びを与えてくれた人でもありました。


3日前にお目にかかり、

沢山な 「ありがとう」 を伝えてきました。


病室に入ると 「のりちゃん」 と呼んで下さり、

手を握り合って、見つめ合って、

お互いに 「ありがとう」「ありがとう」 と…


大きな大きな深い感謝と共に、愛が湧き上りました。



日常の中に優しさ、愛が転がっています。


娘が電話で、「何してるの?疲れてない?」と聞いてくれる

自転車置き場のおじさんが、

「いってらっしゃい」「お帰り」「気を付けて」と声をかけてくれる


野良猫さんに挨拶したり、

知らない方と道を譲り合ったり、

電車に乗り合わせた子供と目配せして遊んだり、


何て愛に溢れて素晴らしいのだろう…と


日々の生活の中で転がっている愛を感じたいですね。

だって、私たちは愛を表現して生きているのだから!



愛いっぱいになる女性性を高めるセミナーです!

*:'¨':*:'¨':*:'¨ セクション3のご案内 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

  "Be Happy!" -For Your Stage-

     §3 「女性性の時代を生きる」

         ~受容性を高めて能力を最大限に活かす!~


  9月1日(日) 

  セミナー   13:30~15:30

  ティータイム 15:30~17:00

  費用 4000円


   ※ティータイムは自由解散ですので、ご予定に合わせて参加くださいませ♪

    想いを分かち合いましょう!


           詳細はこちらから

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


☆☆愛がポコポコッ☆☆

亜矢さんご馳走様でした!

本当に美味しかったので、オフィスでお食事会開催を決めました。