こんにちは!

はしもとのり子です。ご訪問くださりありがとうございます。


日中は、夏を思わす暑さが残っていますが、

朝晩は肌寒くなって参りましたね。


こうやって、私たち日本人は四季を感じながら、

生きる知恵を得て、また、感性を磨いてきたのでしょうね。


明日は中秋の名月ですね。

子どもの頃、窓辺に置いたすすきとお団子が

まるで、額に納めた絵のように思い出されます。


今年は厳しい暑さで、私はエネルギーダウンしておりました。

でも、それは暑さだけでなく、

私の中で、覚醒しなければならないことが

沢山あったからだと、夏の終わりに気付いたのです。


その一つに、皆さまとの触れ合い方や

私の想いの表現の仕方について

今、一度見直しをしていきたいと思います。


"Be Happy!"は、私の子どものようなもので、

どんな形で育てていこうかと考えた時に、

セミナーという形に拘らず、


もっともっと、皆さまと身近に触れ合いながら、

"Be Happy!"をお伝えしたいと思いました。


そこで、『"Be Happy!" お茶会』 を開きます。

ホテルのラウンジで、ヴァイオリンとピアノの生演奏が流れる中、

心豊かな時間をご一緒に過ごしませんか。


お一人でも、お友達とでもご参加ください。


私は、言動の発信元である「動機」を大切にしたいと思っています。


皆さまが、心から愛を表現できますように、

そして、上手に愛を受け取ることが出来ますように


心を愛で満たすお手伝いをさせて頂きます。


もしも、恐れや不安があって、愛の動機で表現できないのであれば、

あなたの中の「愛」や「恐れ」について一緒に考えてみましょう。


セミナーでは、お伝えすることに限りがありますが、

お茶会では、お一人おひとりのお心に触れながら、

その時々に集った人たちに寄り添ったお話をしていきたいと思います。


..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆


  日時: ① 10月7日(月) 14:00~16:30

          ② 10月12日(土) 14:00~16:30

          ③ 10月17日(木) 14:00~16:30

       ④ 11月15日(金)14:00~16:30

     
  費用: 4000円 ※ お茶代が含まれています

     場所: ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ

  参加人数:4名様まで

  お申込み:こちらからメールにてお願いします。

    ※ 9月21~29日まで休暇を頂いておりますので、
      ご返答が少し遅れますがご容赦くださいませ。


ゆっくり、深く、しっかりと、確実に

愛が繋がっていきますように!



☆☆いちご☆☆

満月の夜に月に帰った私の「いちご」

いつも私を見守ってくれてありがとう

今でもずっとずっと大好きだよ!