こんにちは!はしもとのり子です。

すっかり春!

気温は不安定ですが、日差しも匂いも春ですね。

コートも春物に変えて、足取りも軽やかに仕事場へ向かっています。


今日は、私のウキウキ引き寄せのお話を聞いてくださいね。


3つある中から(ブログの最後にもミラクルな出来事を書いてます)

まずは、小さな引き寄せから・・・


10年程前に流行った、Green Day の "Boulevard Of Broken Dreams"

が聞きたいと夫に話した、その数時間後に

インターネットラジオから流れてきて驚いていたら・・・


その日の夜に、テレビを付けると、

何と Green Day のコンサートが特集されていて、

しかも、付けて数秒後に、"Boulevard Of Broken Dreams" が流れてきたのです。

これは、驚きました♪


そして、ちょっと嬉しいところでは・・・

1ヶ月半程前に、友達とランチをしていて、

「美しくなりたいね」

「なろうね♪」

「エステに行きたいなぁ…」と、

夢見がちに話していたら、


その友達と別れて、自宅前に着いた時に電話が鳴って…

何と! 毎週、エステが無料で受けられることに!


私がMさんにした「ある事」を、とっても喜んで下さり、

最近、Mさんはエステシャンの資格を取られたので、

「ぜひ! のり子さんを綺麗にさせて!」との嬉しいお申し出でした。

期間限定でお言葉に甘えることにしましたよ。


最後に、私のステップアップに繋がるところでは・・・

今年に入ってから、

上級のエクセレントなセミナーを受講したいと思っていました。


受講料が10万円を超えるような研修を受けて、

講師のスキルを磨きたい!と思っていたら・・・


2日間15万円程するセミナーを受講させていただけることに!

しかも、私の負担は宿泊費と交通費だけ。


名だたる会社の経営者や幹部の方々が集まるセミナーで

ねじり鉢巻きで猛勉強して参りました。


講師の方々のスキルも勉強になり、

無駄なおしゃべりもない、本質を貫いた講義でした。


スタッフの方々の気遣いも素晴らしくて

もう、快感でした。

知識習得は、私の栄養源ですから!



引き寄せは、想いを放った証であり、

それが必要なタイミングで実現されていきます。


放ったのが随分と昔であっても、

自分の周りの全てが、

それを受け入れられる状況に整った時に

自分の前に現れてくるのですね。


天の計らいがそこにあり、

その為には、それを受ける私自身でいなくてはなりません。


疑ったり、不安になったり

それは、自分を、天を、信じていないということなのですね。


疑いや不安は禁物!

常に、軽い、明るいエネルギーを保っていましょうね☆


☆☆我が家の玄関も春の装い☆☆

ベランダの枯れた花も片づけて春へ!


このブログを書いた後、車での信号待ちでの事。

対向車の車のナンバーが「4444」

そして、信号を左折してきた車のナンバーが「4444」

何と!目の前に、4が8つ並びました!


そして、その少し前は、

目の前で、「2222」「7777」と並び、

ほんの30分ほどの間に2つの出来事。

ミラクルなことでした♪