こんにちは!はしもとのり子です

ちゃんと書こう!と心に決めたのに

またまた、久しぶりの更新です。


今月に入って、遠方から会いに来てくださったセミナー受講生さんがいました。

「遅くなったけれど、お誕生日おめでとうございます」

・・・と、渡されたのが写真の花束!


まさかのサプライズにビックリ!

この春からサロンを構えて活躍している彼女から

身体に関する専門的なお話を聞かせてもらってとっても勉強になりました。


嬉しいですね。

セミナーでのご縁から出会ったレッスン生さんが

ご自分の本質を生きて活き活きとされている姿を見て

とっても豊かな幸せな時間でした。


仕事の合間でのほんの短い時間でしたが、

心弾み仕事場へと戻ることが出来ました。


ふと思ったですが・・・

初めてRUNWAYでセミナー開催したのは2年前のこと

たった2年なんて…!本当に驚きです。

最後のセミナーは、今年の2月22日なのです。


仕事場を兼ねた自宅を開放して、

セミナーをしていたのですが、もう何年も前のことのよう!


今の私は日々情報が更新されていて、

仕事でも私生活でも、毎日、「新しい自分」と出会っています。


半年前にした仕事内容と今では、すっかり内容が更新されていて、

新しいテーマにも取り組めています。


果敢にチャレンジしていける自分が嬉しいです。

そして、そのような機会を運んでくださる方々に感謝です。


運ばれてくるご縁に乗ると

新しい自分を発見していけるのです。


喜びも悲しみも、

孤独も病も

出会いも別れも

全てのことが、

皆さまと分かち合える仕事に就いていることが

素晴らしい喜びで

簡単には得られない豊かさを受け取っています。

ありがとうございます!


皆さまも昨日と違う自分を発見してください。


考え方、思い方が今までと違う・・・

新たなモノの見方が出来た!

こんな色の服も似合うんだ~♪

怒りや罪悪感を感じなくなってきている

興味あることが変化した

周囲にいる人たちの質が変わってきている・・・などなど


変化は成長ですから!


皆さまが、新しい自分

溢れる可能性に気づかれていかれますように!

毎日が、小さな幸せで溢れていますように!



☆☆ お花とみやちゃん ☆☆

お花が大好きな みやちゃん

そっと近づいて目を瞑りクンクンしています。

お花の妖精さんと出会えたのかな