こんにちは!はしもとのり子です。

春の土の温かさと草の芳しい香りがする季節となりましたね。


緑が輝きを増していくように、

この季節に輝き出している人がたくさんいらっしゃることでしょう。


私のところにお越しになるレッスン生さんも、

回を増すごとに、目に力が出て輝きを放っていらっしゃいます。

期間限定のレッスンでしたが、

2回を1セットのレッスンにして本当に良かったと思っています。


1回で学んだことを次回のレッスンまで実践して、

その疑問や気づきのブラッシュアップをする・・・

経験を通して腑に落としていかれるからです。


今回のレッスンは2回の補講も設けていますので、

納得して行動に移し、習慣になるまでサポートさせて頂いています。


今回、私も驚く変化をされた男性がいらっしゃいます。

30代半ばの経営者の方ですが、

私の前に座られた時から10分程お話しただけで、

目の輝きが変わりました。


レッスンして1ヶ月後に、

ご家族の方から連絡をいただき、

「人が変わりました!」と、喜んでくださいました。


久しぶりに会った人からも、

「彼、変わりましたね。」と、言ってもらったようです。


ご家族のお話によると、

ホームページの内容も深みを増し、

ご本人の仕事への意欲が本物になり、

そのお店がターゲットにしている客層の方も来店するようになったそうです。


たった、1回のレッスンで!

長い経験の中で、

こんなこともあるのだな、、、と

嬉しい出来事でした。


そんな彼も、2回のレッスンを終え、

モチベーションを維持したまま補講に入られます。


私が、「Be Happy!」に馳せた思い、

「なる!」と、決める「本気の力」を見せつけられた思いです。


RUNWAYとご縁を頂く方は、

節目を迎えている方や、本気モードの方が殆どです。


この男性とは、知らぬ仲ではなかったので、

レッスン開始時に

「本気じゃなかったら帰ってね。」と、伝えました。


相手に、本気を求めるのだから、

私も、いつも本気です。

本気で全力で向き合っています。


「本気×本気」 なのです。

これは、掛け算なので、どちらかが、本気でなかったら・・・

結果はゼロ!


いつも、本気勝負のレッスン

告知させて頂いてから、10人以上の方が受けてくださいました。


自分でも驚きです。

こんなに多くの方に受講して頂いて!

本当にありがとうございました!


お申込みが4月末限定ですので、

まもなく終了です。


今、お申し込みを頂く方については、

下記の期間でご希望日を第2候補まで書いてお申込みくださいませ。

   5月19日~23日

   5月30日~6月14日


お気軽にお申込みくださっても大丈夫。

私が本気にさせますので(笑)


私の本気とあなたの本気で

昨日とは違う自分に出会いませんか!


☆☆ポール・マッカートニー☆☆

今年も会いに行きました!

今回はアリーナ席

ポールの愛をいっぱい受けてきましたよ!

彼も本気だった!

≪期間限定≫★夢実現レクチャー・コーチング★
ホーム・ページの案内もご覧くださいませ。