こんにちは!はしもとのり子です。

本日、リニューアルしたRUNWAYプライベートレッスンについて

ご紹介ができることを心から嬉しく思います。


「夢実現へのレクチャーコーチング」で期間限定で募集して

半年で、のべ50回近くレッスンをさせて頂きました。


多くの方が「まるで生まれ変わったよう!」と、

新しい自分と出会ってステージアップをされています。


心を震わせ顔を上げ、目の輝きが増し

そして、胸を張り前を向くレッスン生さんを見て

ハートビート・コーチングと名付けました。


私もレッスン生さんから沢山の感動を頂いています。

目の前の方の胸が高鳴ると

私の心も震えます。


ハートビート(Heartbeat)とは、

直訳すると「鼓動・心拍」という意味です。


この言葉は躍動感を与えてくれます。

:--:--:--:--:--:--:

心が弾み

力がみなぎってくるような


恐れるものなど何もない

今を生きている喜び


何が起こっても大丈夫と

自分を信じる気持ち

:--:--:--:--:--:--:


そう!

私たちの未来は自分のハートビート次第なのです!


「ハートビート・コーチング」は、

何が起こっても大丈夫な私を作っていく…

高鳴る鼓動と共に

「輝く本来の私」に生まれ変わるレッスンです。


今までの「Be Happy! レッスン」は、

今抱えている課題からアプローチしながら

アドバイスを行い

お一人おひとりの「気づき・納得」を大切にしながら

思考や行動に繋いでいくレッスンでした。


「ハートビート・コーチング」は、

今抱えている課題だけでなく、

これから先も見据えて

人生で何が起こっても大丈夫な自分を作っていくレッスンです。


私たちの目の前の問題を

本質的に解決をしなければ、

何度でも似たような事に悩まされるでしょう。


「ハートビート・コーチング」は、

今のあなたに起こっている状況から

生活や思考・行動パターンを変化させるように

気づき・納得を促していきます。


期間限定の「夢実現へのレクチャー・コーチング」で用いた

レクチャープログラムだけでなく、

その人に必要な内容のレクチャーもいたします。


期間限定「夢実現へのレクチャーコーチング」は、

受講された全員の方が、

今もなおレッスンを続けて下さっています。


皆さんが、ステージをアップさせていくことの

心地良さを感じてくださっている証です。


そういう私も、

まだまだ発展途上中!


まだまだ学びを深めて

皆様と成長していきたいと思っています。

:--:--:--:--:--:--:

何が起こっても大丈夫な自分になりたい!

本気で変わりたい!

現状を打破したい!

周りに振り回されない自分軸を作りたい!

潜在能力を引き出したい!

:--:--:--:--:--:--:

頭で分かっているけど実践できなかったあなたに。

今こそ、変わるチャンスです!


レッスン生さんには・・・

:--:--:--:--:--:--:

無気力で停滞していたけれど

生活パターンを変化させ夢実現に向けて行動開始した人


今までの習慣から脱出して、

新規顧客を伸ばしているサロン経営者


自分への信頼を持つことで

新しい世界にチャレンジしている人


ピンチをチャンスに変えて

プロフェッショナルな意識に目覚めた人


そして、弱みを強みに変えて

新しい人生を踏み出した60代後半の人もいらっしゃいます。

:--:--:--:--:--:--:

あなたも自分の素晴らしさに気づいてあげましょう!

きっと胸の高鳴りと共に希望で心が震えることでしょう!


それが、「ハートビート・コーチング」です!

詳しくはRUNWAYのホームページをご覧くださいませ。



☆☆ホテルの中庭☆☆

暑い暑い8月のある日

思い切って家を飛び出して近くのホテルに。

緑の涼しげな庭を見ながら

プライベートレッスンの準備をしました。